最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

自動売却にて利益確定

2007年2月28日売買履歴

本日、下落により2つの銘柄がマネックス証券の
逆指値にて自動売却されていました。

・タカラバイオ 下落による利益確定

・システムトレード実験銘柄 下落による損失確定

タカラバイオの方は株価があがるたびに逆指値の発動価格をあげる
独自の投資法を行っていましたので+29.24%の利益確定です。

参照:⇒独自の投資法

もう一方の銘柄は設定していた-10%での株価にて損切り確定です。
同じく設定していた逆指値にて自動売却です。

私は良く逆指値を設定してあとはほったらかしにしていますので
今日のように下落率が激しい日に「利益確定」と「損失確定」が
自動的によく行われます。

保有銘柄は中期保有目的株2株とシステムトレード実験銘柄の2株と
やや寂しくなってきました。

あともう一段下げる展開になれば欲しい銘柄はあるんですけどね~


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年2月28日売買履歴

Posted by pazz