最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

未成年口座で立会外分売の割当に気づかず、思わぬ大きな利益に。

売買履歴

IPOに似た仕組みで、チョットした小遣い稼ぎができる「立会外分売」。

サービスを展開している各証券会社で申し込めます。

申込んだ立会外分売の約定確認が当日の8:45~9:00くらいになるので、割当(当選)確認が忙しくもあります。

思わぬラッキー!?むすめの未成年口座で分売の当選が

そんな中、

4歳の娘の松井証券の未成年口座。

約定通知メールの登録を忘れていたようで、5/20に立会外分売を行った「ヴィッツ」が割当(当選)されていたことに、本日まで気づきませんでした!

こどもの未成年口座は、IPO抽選資金が充分ではありません。

思わぬ含み益だったので、すぐ利益確定をしました。
本日も始値が上昇したので、11.6万円の大きな利益となりました!

ヴィッツは長期保有でも良さそうな銘柄

5月の分売前日に下記のツイートを行いました。

カブスルが当選したら、長期保有していました。
6か月チャートの推移はこちら。

今回はこどもが当選なので、先ほど述べた通り、IPOの抽選資金にありがたく回させてもらいます!

妻もマネジメントソリューションズに当選

妻は本日、立会外分売を行ったマネジメントソリューションズに同じく松井証券から、割当(当選)がありました。

始値ですぐに売ったので差額の700円の利益です。
(50万円以内の取引は手数料無料)

チョットしたお小遣いとなりました。

カブスル一家は2019年11月から立会外分売に参加しているんですが、一家でそこそこ大きい利益を得られています!

こちらのエクセルは公開しており、ダウンロード可能です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz