最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

持ち株の栗田工業を一部損失確定しました

2012年11月19日売買履歴

塩漬けになっている持ち株の栗田工業。(総合水処理最大手)

持ち株の一部を損失確定しました。

今年度は少しの利益が出ていたのですが、こちらの処分によりほぼトントンになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

まぁ、株主優待や配当金をもらえている分はプラスなんですが。
(栗田工業の株主優待は水)

今年度もあと少しで終わり。
おうちのお片付けと持ち株のお片づけも行っていこうと思いますヽ(*゚Д゚)ノガォー
カブスル

 

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2012年11月19日売買履歴

Posted by pazz