最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ライブドアとうとう買っちゃった( 。・・。)ポッ

2005年3月14日売買履歴

ライブドアのホリえもんを昔から応援している・応援している言いながらノンホルダーだった私。

アイデア・企画力などよりもその

「行動力」に惹かれるものがあります。

「物事を言う人」は世の中多いですが、それを実現させるために「行動を起こす人」って意外と少ないんじゃないか?

と私は思っていますし、実際に行動を起こす人が私は好きです。

人に期待を持たせれる人はやっぱり凄いなぁと感じます。
ホリえもんは何かやらかしてくれそうな人の一人。

たまぁーにやらかした「失言」もしてますが(笑) そこはご愛嬌。

ただ最近のフジテレビの買収劇の最中で現状の動向だとどっちに転がるか分からないので、ず~と迷っていたんですけどね。

本日とうとう購入しました(
 ̄∇ ̄)

決めては「社長が好きなら買ってみれば?」というお友達の一声。

それもそうかなと買ってみました。

出かける用事があり、朝板を見ると張り付いている・・・。
気配値は420円くらい?

張り付き後の成り買いでは「高値掴み」のケースが多いんだよな~と思い
399円で指値注文して出かけました。

400円を切らないようなら今回は諦めようと思ってたので。

帰ってみると約定済み。「お?買えた!」と思ってみると383円で約定。
そして株価を見ると・・360円・・・。

また寄り天でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、400円以下なら「買い」と決めてたので良しとしよーっと。
これで応援にも一層身が入ります。

ホリえもん頑張れ~世の中のくだらない常識を少しでも覆してくれ!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月14日売買履歴

Posted by pazz