最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

1年間保有していた日特建設の株を売却しました。

2015年3月2日売買履歴

日特建設」の株を売却しました。

いつ買ったかな?と思い、調べて見ましたら2014/3/3に購入していました。
つまり、ほぼ1年間保有していました。

日特建設の株を購入しました。

購入株価は365円
売却株価は536円

騰落率は46.84%になります(  ̄∇ ̄)ヤッタ

SMBC日興証券」で100株のみ購入し保有していました。

 
金額は少ないですが、配当金も頂いています。(銀行金利より優秀!

「日特建設」から配当金を頂きました

他の銘柄を購入する為に売却

こちら、特に売却する理由もなく、他の銘柄を購入したいので売却しました。
指値条件を週末まで指してあるので、そのうち購入出来るのではないかと思います。

後日、購入しました

地元企業の「ホクリヨウ」を購入しました

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年3月2日売買履歴

Posted by pazz