最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「拾ったのか?掴んだのか?」

2005年4月21日失敗談・経験談, 売買履歴

本日は新たに銘柄を追加購入してました

本日は用事があったので、昨夜注文出していた銘柄が2つ。

・マネックス証券 8698 [130000] 2株
・ジートレーディング 3348 [370000] 1株

マネックス証券は私の主力銘柄。

まさか・・・指してはいたが・・・買えているとは( ノД`)
今日も下げていたのね・・・マネックス・・・。

平均買い付け単価13万円6千円でしたが、これで買い付け単価が
下がったと思います。保有株数もあがっちゃった(//∇//)

日足チャートを見ると、13万を切ってから始値[134000]に戻したみたいですね。
果たして強いんだか弱いんだかわかりません。
相当あぶない銘柄を保有しています(´;ω;`)ウゥゥ

一つ希望は「auカブコム証券が分割発表」したこと。
現状の価格では織り込み済みも考えられますが、決算も良かったみたいなので
これで証券銘柄に少しでも注目が当たって出来高が増えてくれればなーと思ってます。

そしてもう一銘柄
ジートレーディング

先日、決算発表と同時に5分割発表した銘柄です。
持ち株がパッとしないので

この際マネーゲームでも何でもやってやる!!

と思ってはみたものの

・・・ちょっと怖い。

そこで昨夜はストップ高37万5千円よりも5千円安い37万円で
指していましたが、日足チャートを見るとストップになったあとに
いったん下落したみたいで買えていました。(カッチャッター

「拾った」のか「掴んだ」のか明日以降にならなきゃわかりません!

元々浮動株も少ない銘柄なのでジェットコースターになるんだろうなぁ・・。
損切りポイントだけはしっかり守って少々ガッチリ持っています( ・┰・)ゞ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月21日失敗談・経験談, 売買履歴

Posted by pazz