最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

東レ再購入

2008年3月11日売買履歴

いやぁ、恐ろしいですね。
本日は日経平均をさらに下回り安値は12,352.79円だったようですね。

数週間前に指値注文をしていた東レが購入できていました。
設定した指値よりも20円も安い株価で・・・。

購入株価を見たときは「え?!」とびっくりしてしまいました。

このまま上ってくれれば嬉しいですが、もし下がったなら・・

今回はナンピンはせず、またいったん撤退します。
マネックス証券の逆指値で損切りだけは管理しています。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年3月11日売買履歴

Posted by pazz