最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

トリドール(丸亀製麺)から株主優待が到着しました♪

株主優待

先日、auカブコム証券にてトリドール」の株主優待タダ取りを行いました。

丸亀製麺の「トリドール」の株主優待タダ取りを実行!

その「トリドール」から株主優待「優待割引券」が届きました。

toridol

トリドールの株主優待「優待割引券」

トリドール」では、

  • 100株以上の保有で「2,000円分の優待割引券」
  • 500株以上の保有で「6,000円分の優待割引券」
  • 1,000株以上の保有で「10,000円分の優待割引券」

上記の株主優待が頂けます。

 

丸亀製麺には家族で行く事も多く、嬉しい株主優待です。

参考までにカブスルがこれまで行った株主優待タダ取りで実際にかかった手数料を下記のページにて紹介しています。

株主優待の専門サイト

姉妹サイト「ゆうかぶ」では 主婦目線で株主優待を詳しく紹介しています。

ゆうかぶ 検索システム

優待検索システムでは、1,000社以上ある株主優待から、オススメの株主優待等を絞って検索することも可能ですので便利です。会員登録もログインも不要です (  ̄∇ ̄)

また、「権利付き最終日お知らせメールシステム」を利用すれば、株主優待銘柄の購入忘れ防止にも役立ちますのでオススメです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株主優待

Posted by pazz