最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

スズキから優待物が届きました。

2007年5月31日株主優待

スズキより優待物が届きました。

昨年とはちょっと変わっており、

今回は

■くまさんのハチミツ

■ハンガリーさんのハチミツ(去年の半分くらいの大きさ)

■岩塩

が届きました。

遊びに来てた近所の人にあげたので写真は取れませんでしたが・・。

昨年は妹にあげたあとに未来の奥様からえらい反応があったので、

今回は優待が来たのを内緒にしておこうと思います・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年5月31日株主優待

Posted by pazz