最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

約3ヶ月ぶりの利益確定

2007年6月1日売買履歴

今年1月より保有していた

「川崎近海汽船」

を利益確定しました。

割安株で再購入。
長期運用予定だったのですが、最近の海運株の急騰が続いたのが
こちらにも波及してきましたので、いったん利益確定売りです。

個人的には海運株の上昇は「お祭り」みたいなもんだと思っています。

お祭りが終わり、また手ごろな価格まで下がったら買いなおそうと思います。

さらに上昇したら「諦める」

こういったココロ構えで取引すると非常にラクに取引出来ます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年6月1日売買履歴

Posted by pazz