最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「日本エスリード」の株主優待が届きました!【飛騨牛入り煮込みハンバーグ】(2018年)

2018年12月29日株主優待

日本エスリードの株主優待が到着

11月下旬、日本エスリードの株主優待が届きました。
(記事が遅くなりごめんなさい(´;ω;`)もう年末ですね・・・)

日本エスリードは、100株以上の保有で3,000円相当の商品が頂けます。

カタログギフトでしたので、我が家は「飛騨高山牧場 飛騨牛入り煮込みハンバーグ」を選びました。

日本エスリードの株主優待カタログ
日本エスリードの株主優待カタログ

到着したダンボール箱を開けると、ハンバーグがそのまま箱に入っていたので少々面喰いました(笑)。

送られてきたダンボール
送られてきたダンボール

 

飛騨高山牧場 飛騨牛入り煮込みハンバーグ
飛騨高山牧場 飛騨牛入り煮込みハンバーグ

4個入りです。

湯せんで食べられるので、炊事をしたくない時にぴったりです('ω’)ノ
実際、「今夜特に食べるものがないな~」という時に食べました。

デミグラスソースで、とっても柔らかいハンバーグでした。
おいしかったです!

とても柔らかかったです!
とても柔らかかったです!

株主優待カタログ 他にはどんなものが?

頂けるのは、旬の食材や全国各地の特産品となっています。

旬の食材や全国各地の特産品が頂ける!
旬の食材や全国各地の特産品が頂ける!

数えてみると全42アイテムありました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください(*^-^*)

日本エスリードの権利確定月と株価

日本エスリードの権利確定月は、3月末日です 。

もう年末ですので、あっという間に3月がやってきそうですね~。

株価は 1,461円なので、100株で 146,100円
2018.12.28時点

100株で15万円近い金額ですが、優待利回りは2%と良い感じです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年12月29日株主優待

Posted by pazz