最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

キーコーヒーの株主優待が届いたよ♪

2014年12月1日株主優待

キーコーヒーの株主優待

キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待

コーヒーが大好きな私。

キーコーヒーの株を 300株 保有しています。

300株以上の保有で、3,000円相当自社製品詰合せセットが頂けます!

    ちなみに、

  • 100株以上で 1,000円相当 の自社製品詰合せセットを頂けます。
  • 300株以上で 3,000円相当 の自社製品詰合せセットを頂けます。
  • 1,000株以上で 5,000円相当 の自社製品詰合せセットを頂けます。

権利確定月は、3月末日9月末日なので、年に2回 も優待品を頂けるわけです(^◇^)

今回届いた自社製品詰合せセット

今回届いたのはこちらの詰め合わせ!

キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待

※画像が見づらくてごめんなさい。

親もコーヒー好きなので、写真下段の両端はプレゼントしました。
缶に入った、コーヒーです。

ちなみに、このコーヒーは「株主限定ブレンドコーヒー」
つまり、株主しか飲めない貴重なコーヒーなのです★

そして、我が家で飲む分が下の写真の4つです。

キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待

粉コーヒー

この2つは粉のコーヒーです。

  • スペシャルブレンド 200g(左)
  • 有機コーヒー 180g(右)
粉コーヒー
粉コーヒー

ドリップオンとマイボトルで作るコーヒー

そして、こちらはドリップオンとマイボトルで作るコーヒーです。

  • パラダイス マウンテン ブレンド ドリップオン 5杯分(左)
  • 香味まろやかじっくり抽出コーヒーバッグ 5パック入り(右)
ドリップオンとコーヒーバッグ
ドリップオンとコーヒーバッグ

このマイボトルで作るコーヒーなんて便利ですよね!

結構、マイボトルを持ち歩いてる方多いですよね。

香味まろやかじっくり抽出コーヒーバッグ 5パック入り
香味まろやかじっくり抽出コーヒーバッグ 5パック入り

こちらを使うと、
出勤前に作って、会社で飲んだり
朝作って、家事の合間に飲んだり できます(^v^)

コーヒーバッグは、ボトルに入れぱなしでも一定以上の濃さにならない のが良い点!
すごいですよね~!

よく、お茶のティーバックは濃くなりすぎちゃいますがコレは大丈夫。

コーヒーが濃くなりすぎない!
コーヒーが濃くなりすぎない!

普段買わない商品知らなかった商品 を試せるので、優待様様です♪

美味しいコーヒーを満喫したいと思います。

コーヒー好きに嬉しい優待、あなたももらってみませんか(^^)v?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月1日株主優待

Posted by pazz