最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2016年トリドールの株主優待

2017年1月10日株主優待

トリドールの株主優待

丸亀製麺でお馴染みのトリドールの株主優待券を頂きました。
こちらも2016年11月末くらいに届いていたのですが、記事にするのが遅くなり年が明けてしまいました(;´Д`)

100株保有しているので、2,000円分(100円割引券×20枚)の株主優待券を頂きました。

株主優待券
株主優待券

2,000円分って有難いですよね~。
天ぷらおにぎりなどのサイドメニューも気兼ねなく食べられます(笑)

有効期限は、2017年12月31日までです。

株主優待券
株主優待券

余談ですが、2015年に頂いた優待が1,000円分余っていたので、CMでやっていた「肉たまあんかけ」を年末に食べてきました。

トリドールの株主優待の詳細

権利確定月は、9月末日

株価 2,566円なので、100株で 256,600円!!
2017.01.06時点

丸亀製麺は、お客さんの回転が速いのでサラリーマンのお父さんの利用も多いかと思います。

優待券をゲットして、ランチ代を浮かせませんか~?

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年1月10日株主優待

Posted by pazz