最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「J.フロント リテイリング」の株主優待はバーゲンでも使える!

2015年7月4日株主優待

5月末に頂いた 「J.フロント リテイリング」 の株主優待。

J.フロント リテイリングの株主優待
J.フロント リテイリングの株主優待

こちらの お買い物ご優待カード を使うと保有株に応じた利用限度額の範囲内で 10%割引 になります。

1年間使えます
1年間使えます

届いて早速使い、そのお得さを実感。
詳しい記事は下記をご覧ください。

「J.フロント リテイリング」の株主優待が到着!

バーゲンでも優待カードは使えるのか?

そして、7月と言えば・・・そう 夏のバーゲン の季節です(*’▽’)

セール品にも使えるのか案内に書いていなかった気がする(見落としたかな~)ので、店員さんに聞いてみると・・・使えるそうです♪

これはスゴイ!!!!!!
セール価格から さらに10%オフ になるではありませんか。

セール価格からさらに10%オフ
セール価格からさらに10%オフ

ただでさえ、バーゲンでお得になっているのに素敵すぎます。
やっぱりこれは 魔法のカード です。

いつもはユニクロとか.g.uとか多いのですが、今回は旦那さんのお誕生日プレゼントなので奮発しました(*’▽’)

J.フロント リテイリングの権利確定月は年2回

J.フロント リテイリングの権利確定月は、2月末日8月末日

株価 2,417円なので、100株で 241,700円!!
2015.07.04時点

 

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年7月4日株主優待

Posted by pazz