最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「オリックス」の株主優待カタログが到着!(2015年)

2015年7月2日株主優待

オリックスの株主優待カタログが到着

「オリックス」の株主優待株 購入しました!

旦那さんと一緒に1単元ずつ購入 した オリックスの株主優待カタログ がついにきました。

一人1単元ずつ買いました!
一人1単元ずつ買いました!

一人1単元ずつ買ったので、優待案内は一人1冊ずつです。
つまり、2倍の優待 を頂けます!

otoku

封筒の中身

封筒の中身はこのような感じです。

  • 株主・投資家への冊子
  • 株主優待のご案内(ふるさと優待)冊子
  • アンケートはがき+個人情報保護のシール
封筒の中身
封筒の中身

噂のふるさと優待の詳細は?

「日本の名産品」 が選べるオリックスの ふるさと優待
全国11か所の各支店の代表者が名産品を選んだそうです。

その11の優待品はこちら!

■ 1.北海道 スナッフルス菓子詰め合わせ

スナッフルス菓子詰め合わせ
スナッフルス菓子詰め合わせ

■ 2.宮城 伊達の牛たん詰め合わせ

伊達の牛たん詰め合わせ
伊達の牛たん詰め合わせ

■ 3.千葉 千葉落花生物語

千葉落花生物語
千葉落花生物語

■ 4.静岡 静岡産 煎茶・深蒸し煎茶、静岡産 香る烏龍

静岡産 煎茶・深蒸し煎茶、静岡産 香る烏龍
静岡産 煎茶・深蒸し煎茶、静岡産 香る烏龍

■ 5.愛知 マルホン胡麻油 セサミセット

マルホン胡麻油 セサミセット
マルホン胡麻油 セサミセット

■ 6.和歌山 幻の梅

幻の梅
幻の梅

■ 7.香川 讃岐うどん特選セット

讃岐うどん特選セット
讃岐うどん特選セット

■ 8.福岡 九州Kitchen 8本ギフト

九州Kitchen 8本ギフト
九州Kitchen 8本ギフト

■ 9.新潟 特別栽培米 白米10kg

特別栽培米 白米10kg
特別栽培米 白米10kg

■ 10.京都水族館 水族館年間パスポート(2枚)
■ 11.すみだ水族館 水族館年間パスポート(2枚)

水族館年間パスポート(2枚)
水族館年間パスポート(2枚)

ちなみに、我が家は 伊達の牛たん詰め合わせマルホン胡麻油 セサミセット を頂きたいなと思っています(^◇^)

さらに、株主カードももらえる!

株主カード は、株主優待のご案内(ふるさと優待)冊子に付いていおり、切り取って使用します。

株主カード
株主カード

株主カードは、オリックスグループが提供する各種サービスを割引価格で利用できます。

様々なサービスが受けられる
様々なサービスが受けられる

残念ながら北海道で使える場所は、クロスホテル札幌レンタカー・カーシェアリングなどの自動車に関することのみ。

ですが、この中でよく行く場所がある方は優待を活用するチャンスですね。
水族館は小さなお子さんがいる家庭で重宝しそう♪

お得を楽しんじゃいましょう( *´艸`)

オリックスの権利確定月は年2回

オリックスの権利確定月は、3月末日9月末日

ただし、ふるさと優待を頂けるのは3月末のみです。
株主カードは3月末日・9月末日頂けます。

株価 1,881.5円なので、100株で 188,150円!!
2015.07.01時点

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年7月2日株主優待

Posted by pazz