最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

新設!「ビーアールホールディングス」の株主優待

2015年2月14日株主優待

ビーアールホールディングスが株主優待を発表!

ビーアールホールディングスが、2月6日に株主優待を発表を発表しました。

こちらは、橋の建設・補修などを行う会社です。

ビーアールホールディングス
ビーアールホールディングス

保有株式数に応じてオリジナルクオカードが頂けます。

  • 100株以上・・・オリジナルクオカード 1,000円分
  • 1,000株以上・・・オリジナルクオカード 3,000円分
  • 10,000株以上・・・オリジナルクオカード 5,000円分

5万円以下で購入できる株主優待株!

株価 340円なので 100株で 34,000円で購入できます!!
2015.02.14時点

5万円以下で購入できるので、初心者でもチャレンジしやすいですね!

ちなみに、利回りを計算すると、(1,000円 ÷ 34,000円)×100 [利率]=約2.9%

銀行金利の0.025%よりはるかに良いです。
銀行に34,000円預けていても、1,000円も利息をもらえないですからね~(>_<)

権利確定月はいつ?

権利確定月は3月末日です。

今年、平成27年3月31日現在の株主名簿に記載された株主が対象なので、狙ってみてはいかがでしょう?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年2月14日株主優待

Posted by pazz