最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

新設!「タマホーム」の株主優待

2015年1月20日株主優待

タマホームが株主優待を発表!

「より良いものを、適正価格で」という考えの注文住宅会社 タマホーム

木村拓哉さん のCMでおなじみですよね!

そのタマホームが1月14日、株主優待を発表 しました!!

タマホーム
タマホーム

100株以上で下記いずれか1つを選べます。

  • 1.グループ各社で利用可能な優待券
  • 2.オリジナルクオカード
  • 3.公益社団法人国土緑化推進機構「緑の募金」に対する寄付

グループ各社で利用可能な優待券

1.のグループ各社で利用可能な優待券は、住宅(注文・分譲・賃貸)の購入時およびリフォーム時に一定の割合で請負金額を割引してくれます。

100株以上 保有期間3年未満:1%割引、保有期間3年以上:2%割引
1,000株以上 保有期間3年未満:2%割引、保有期間3年以上:4%割引
10,000株以上 保有期間3年未満:3%割引、保有期間3年以上:6%割引

家は一生に一度の高い買い物なので、1%割引も大きいですよね。

30代、40代は一軒家の購入を検討する時期だと思うので、タマホームが良いなと考えている方は株を保有するのもありかもしれません。

オリジナルクオカード

割引を利用しない方も、オリジナルクオカードがもらえるのでgood!

100株以上 保有期間3年未満:500円、保有期間3年以上:1,000円

しかも、長期保有で優待内容がアップします(^◇^)

権利確定月はいつ?

権利確定月は5月末日・11月末日です。

株価 528円なので 100株で 52,800円で購入できます!!
2015.01.20時点

10万円以下で購入できるので、初心者でもチャレンジしやすいですね!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年1月20日株主優待

Posted by pazz