最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

久々の晴れ!洗濯だー ♪

2014年9月21日株主優待

お洗濯日和

今日は久しぶりに一日 晴れの予報!

先日布団を毛布に替えたので、タオルケットをお洗濯 (^_-)-☆
ふかふか綺麗になったので、これでしまえます。

お洗濯

ここ何日間か、晴れているのに雨が降ったりと不安定な天気。
カラッと晴れの日はやっぱり良いですね!

ついでに、扇風機 ともお別れ。
羽を洗ってしまいました。

洋服もそろそろ衣替えしなきゃですね。

ライオンの株

洗濯洗剤 がもらえる優待ってあるのかな~と探してみると・・・

ライオンの優待がありました!

洗濯洗剤

1,000株以上で、
新製品ご紹介セット(自社製品詰め合わせ)を頂けます。

洗剤以外の物も詰め合わせになっていますが、どれももらってありがたい(^_^)

株価 594円なので 1000株で 594,000円!!
2014.9.21時点

でも、洗剤をもらうだけならちょっと高いかな(笑)

権利確定月は、12月末日です。

マツモトキヨシだと?

それなら、マツモトキヨシの優待を受けて店舗で洗剤を買った方が良いかもです^_^;

100株 331,500円で、2,000円の商品券がもらえます!
2014.9.21時点

権利確定月は、3月末日・9月末日です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年9月21日株主優待

Posted by pazz