最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ツルハ」の株主優待を頂きました!

2013年9月26日株主優待

「ツルハ」の株主優待

資金が足りなくて、旦那さまに買ってもらったツルハの株。

ツルハは北海道ドラッグストアで、自宅からも近いのでよく利用しています。

ツルハホールディングス
ツルハホールディングス

今回、頂いた株主優待は・・・

  • ツルハの商品券 3,000円分
  • 株主優待カード
ツルハの株主優待
ツルハの株主優待

株主優待カードが魅力!

3,000円分の商品券 はもちろん有難いのですが、株主優待カード も魅力的なんです!

株主優待カード
株主優待カード

株主優待カードは買い物の時に提示すると、店頭表示価格から 5%オフ になります。

このカードさえあれば、常に5%オフ という主婦にとっては魔法のカードなのです。

一般の会員は 1日と20日が5%オフ

一般の会員が、5%オフになるのは1日と20日のみです。
ですが、必ずその日に買い物に行けるとは限りません。

そこで役に立つのが株主優待カードというわけです。

ツルハポイントカード

ちなみに、株主優待とは関係なく、ツルハにはポイントカードがあります。
500ポイント貯めると 500円分の商品券 が出てきます。

しかし、これがなかなか貯まらない(^_^;)

ですが、株主優待カードを使えば 毎回5%引き なので、180円とか365円とか・・・その都度割引され、ポイントを貯めるより遥かにお得感があります。

ツルハポイントカード
ツルハポイントカード

また、5の付く日(5,15,25日)は ポイント2倍デー
雑貨は毎月給料日の25日にまとめ買いする事が多いので、5%引きを使いつつポイントもゲット!

普段使う消耗品、安くなるのは嬉しいですね(^v^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年9月26日株主優待

Posted by pazz