最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ここ半年の日経平均株価

2013年7月13日株の雑記

ここ半年間の日経平均株価のチャート図です。
by(マネックス証券)。 

0713

5/23に年初来高値 15,942円をつけて以来、一時期 12,000円台まで下落しましたが、また勢いをつけて14,500円まで回復してきました。

やや・・・買いそびれた感はありますが、今度の参議院選での結果によっては、ねじれが解消された安定政権になりそうです。

3連休明け、ちょっと狙っていた銘柄を購入してみようと思います(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年7月13日株の雑記

Posted by pazz