最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アホールド・・・良くそんな単語作りましたね・・

2005年1月28日株の雑記

タカラバイオの株価が揺れている・・・あたいの心も揺れてくる・・・。
いや・・ここはホールド・・ホールド・・・ホールド・・・。

掲示板を見ると、今売りを我慢しているやつは「アホールド」だとか・・・。
コノヤローヽ(*゚Д゚)ノ 今に見てろー!

しかし・・良くそんな言葉作りましたね・・。




マネックス証券を昨日2株さらに買い増ししました。

どうも証券会社の中でもマイナーのイメージが強い?マネックス証券。
自分で利用してて非常に使いやすいですが、何故こんなに人気がないのかいまいちわかりません。

そこで!!!

弱小株主として応援の意味で2株さらに昨日投資しました。

「出来高減少・買い残多し・掲示板にも人がいない・・。」

はっきりいっていいとこなし・・。
よくこのタイミングで買い増ししたもんだ・・。

でも信じて待つことにしました。

タカラバイオの数回の売買で自分の自信のなさを思い知りましたので、
「これだ!」と思ったものは例え下がってもしばらくは持ち続けることにしました。

信じるものは救われる?!

まぁ・・・

信じる相手を間違えば救われない

でしょうが、マネックス証券は今後やってくれる子だと信じています(・∀・)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月28日株の雑記

Posted by pazz