最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ポートフォリオが大ピンチ!

2005年8月7日株の雑記

ただいまキャンプより戻ってまいりました!

いやー天気良すぎ!
おかげさまで体中が真っ赤。

日焼けではなくて、もう軽いヤケドのレベルですね。

さて、私のポートフォリオですが・・・

こちらは・・・軽いヤケドどころじゃ済みません・・・( ノД`)

含み損が今までの確定実績を超えそうです・・・。

日経平均株価12000円のラインでの暴落・・・。
このままずるずると下げた4月の暴落を思い出します・・・。

ここ数年は12000円が大きな抵抗ラインとして立ちはだかっているようです。

どうぞ体のヤケドで痛いのに・・・
資産面でも痛い思いをさせないで下さい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今回の暴落とは関係なく、非常にイタイ含み損を出しているのがタカラバイオ。
決算内容がとても悪かったみたいです。

やはり、研究だけではなくきちんと利益を出してこその上場会社といったところでしょうか。
先日のMSCB発行も兼ねてのダブルパンチです。

損切りしようか、持ち続けようか非常に悩んでいます。

タカラバイオは新興市場でPERも異常に高いので、

「どのくらい下落するかな?」

といった予想も全くたてづらいです。

参考になるといえば、
新規上場時の株価が20万円台ということ。

正直ここまで下がってもおかしくないですね。

ど・・どど・・・どうしよ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年8月7日株の雑記

Posted by pazz