最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

明日はどうなる?日経平均

2005年8月8日株の雑記

いやー 楽しい。

含み損が拡大している。

ハッハッハッハ   ハァー・・・( ノД`)

解散総選挙になると株価にも影響がでるんですかー
それは知らなかった。

今後もどう影響していくのか?を知るのは楽しみです。

まぁ、本日の日経平均を見たところではそんなの折込済み。
明日以降も予断は許しませんが、絶好の買い時だったというところでしょうか?その証拠に本日、株価を戻しつつある銘柄が多そうですね。

まぁ、いくら日経平均が暴落してもキャッシュポジションがない私には
関係ないや。・・・と思っていたところ、

東京製鐵 5423 100株

の購入が約定していました。

私はスッカリ忘れていました。
先日暴落時に売却された同銘柄の東京製鐵。

マネックス証券の「連続注文」を同銘柄に入れていたのを忘れていました。

株価が1400円切ったら、指値1400円で自動売却。
その後、1365円を切ったら、1365円で自動購入。

といった連続注文を数週間前に出していました。

その結果、本日の東京製鐵の始値1362円での約定が決まっていました。

おそらく資金が手元にあったなら、もう少し銘柄を物色して
購入の準備だけでもしておきたいと思います。

暴落は恐ろしいですが、こういうときに「おいしそうな銘柄」を
見つけれるようになると、もっと上手な投資ができそうなんですけどね~

たまには余裕資金を持ちつつ朝から相場を眺めてみたいもんですねー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年8月8日株の雑記

Posted by pazz