最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ハァ・・騰がり続けてるライブドア・・

2005年6月6日株の雑記

4753ライブドア 340円 +21

また最近話題に出始めましたねライブドア。
1400億のキャッシュを使って企業買収に更にチカラを
いれてくるとは思いましたが・・・。

私にとっては中途半端な価格です・・今。

「購入」も出来ませんし「売却」にも手を出しづらいです。

買い残は相変わらず多いですがみなさんどの辺りで
利益確定を狙っているんでしょうねぇ。

300~309円台でナンピンして平均単価を下げる予定だったので
保有しているライブドアの株価が上がっている割にはガックリしてます。

しかし本当に55ステーションを支援するつもりあるんでしょうか?
私は以前デジカメ販売の仕事をしていましたが、どこにメリットを
見出したのか全くわかりません。

今やデジカメプリントは自宅でプリントしても綺麗ですしネット専用の
デジカメプリント屋はフジカラー純正で1枚15円という低価格です。

ライブドアは応援しますが、
何でも屋になりすぎるのはちょっと・・・。

(air rankingもおかげさまで奮闘中)

まずは現存のサービスを業界内で首位に高める努力をもっとして欲しいですね。

ライブドアを諦めて、明日銘柄を1つ追加する予定です。

以前より監視はしていたのですが、今日実際にその企業の方と
話をして色々なおもしろい話が聞けたので現在

「年初来高値を更新するか?」

といった、言わば高値付近ですが買ってみようと思います(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年6月6日株の雑記

Posted by pazz