最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

あれ?騰がっちゃうの?ライブドア

2005年6月2日株の雑記

待ってくれー

下がってくれー
せっかく買い付け単価低くしようとしていたのに・・・。

あと少し下がれば「約定」という時点でちょっと騰がりましたね。
話題に反応しやすい銘柄ですねぇ。

ライブドアをひさしぶりによくよく見てビックリ。
信用の「買い残」がエライ数値になってますね。

あれが将来の「売り圧力」だと考えると・・・
上値は重く、買う気も若干萎えるんですが。

ライブドアには一度大きく下げて欲しいですね。
信用分の整理して欲しい。

私も保有してますが、そこは覚悟します。

もし・・大きく下げたなら・・・
今の保有数以上に購入する予定です。
やっぱり見てておもしろい会社ですからね(  ̄∇ ̄)

マネックス証券本日下げました。
先日、ポジションを減らしといて正解でした。
ついでに暴落用に「逆指値」していた分も本日約定されていたので
保有数は極端に低くなり、手元のキャッシュが増えてきました。

何か買おうか・・・。
お買い得銘柄が出てくるのを待つか・・・。

(air rankingも奮闘中)

うーん。
もう少し様子見してみよっと。

*関係ないですが、最近少し増えていた体重が完全に元に戻りました。

夕飯時の「ご飯」の量をどんぶりから小さな茶碗に変えただけなんですけどね。
穀物ダイエットは効くみたいですよ(  ̄∇ ̄)

まぁ今夜はカレーですから穀物たっぷりですが、
あまり気にしすぎるのも体には良くないでしょうね~

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年6月2日株の雑記

Posted by pazz