最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

やりおる・・日経平均

2005年8月10日株の雑記

今日も結果騰げましたね。
日経平均は12000円を維持しつつ引けたようですね。

おかげさまで含み損の額も思いっきり減りました。
良かった~

・・・ってまだ安心はできませんけどね。

本日は、石油関係が全面高に加えて証券株も好調に
騰がったようですね。

私の持ち株のマネックス証券もここ最近見たことのない
騰げを見せてくれたようです。

ただ、今までの例だと明日はいったん下げそうです。
今日の結果を見た後、マネックスナイターで一時売却しようかと
思いましたが、先客が多すぎて売れそうにありません( ノД`)

やはり・・この子がこんなに騰げるとみな不安になるようです。
ズル下げ・ちょい上げが得意な子ですから。

反転している銘柄が多い中、全く反転してない銘柄も
いくつかあります。

でも難しいですよね~。
反転する保障ありませんし、ズル下げするやもしれません。

ここはマネックス証券の

「逆指値」を利用して反転時の購入設定をしかけてみようと思います。

明日も良い相場になりますようにm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年8月10日株の雑記

Posted by pazz