最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

結婚祝い頂いちゃいました

2013年10月21日つれづれ日記

本日午前、職場の先輩から宅急便が届きました。

 

それは結婚祝いブーケ2

 

頂いたのは「ハンドミキサー」です。

 

o0480064012723432881

 

欲しいものがあるか聞かれたのでリクエストしちゃいましたビックリマーク

 

毎日使うわけではありませんが、

 

たまに「こういう時にミキサーがあればなぁ」と思っていましたひらめき電球

 

ですが、なかなか自分では買えないもので・・・しょぼん

 

自分では買うのを悩むけど、欲しいな」という物を頂くととても嬉しいですね音譜

 

これから料理に活用していきますナイフとフォーク

いつもお世話になっていた先輩、

 

ありがとうございますドキドキ

AD

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年10月21日つれづれ日記

Posted by pazz