当選口数35万口のIPO「LINE」。抽選結果は・・・

IPO(新規公開株)

知名度抜群で、いよいよ7/15 (金)に上場する IPOLINE

 
各証券会社で当選の結果が出ました。

知名度抜群ですが上場規模が大きく 評価も「C」とやや低い評価となりました。

当選口数は全体で35万口と、比較的当選しやすいIPOになります。
公募割れのリスクもありますが、私は全力でIPOの抽選に参加しました(  ̄∇ ̄)

 

が!

 

管理人の私の抽選結果は「全滅(外れ)」となりました・・・。
ウソでしょ!?!?

奥様は見事当選!

妻はマネックス証券にて100株の当選をはたしていました。

line1

今年初の当選で喜んでいますが、同時にコメダ珈琲が公募割れを起こしたので、損失を出すリスクにも怯えています(笑)

管理人の私は補欠当選

管理人の私はマネックス証券補欠当選となりました。

capture-20160712-071419

私はマネックス証券で、過去に三度くらい 補欠当選からの繰り上げ当選をしたことがあります(  ̄∇ ̄)

LINEの場合、当選口数も多いので「他証券で当たり過ぎて当選を辞退する人」も出てくるかと思いますので、繰上げ当選のチャンスをじっと待ちたいと思います。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPOに積極的に参加している管理人が利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

IPO(新規公開株)