最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

本日は人気IPO2社が上場!久しぶりのIPOらしい初値に!

IPO

本日は2社のIPOが上場へ!
(本当は3社でしたが、一社は中止となりました)

本当に、ひっさしぶりにIPOらしい初値がつきそうで、かなり喜んでいます \(*T▽T*)/ワーイ

サイバーセキュリティクラウドは後場に初値がつく。騰落率:104%に

買い注文の勢いをみて、初日に初値がつかないと思っていましたが、急に初値がつきました。

慌てて指値したけど、届かず。
(成行できる資金力なし)

諦めて注文を取り消しました。

やや物足りないですが、それでも初値は公募価格の2倍を超え、IPOらしい船出となりました。

(初値形成後はストップ高気配に)

アディッシュは騰落率70.81%に!

カブスルは評価Aとしていたアディッシュ。

市況の悪化から、公募割れするのでは?とヒソヒソされていたようです。

結果は通常より弱いながらも前場に堅調な初値がつき、良かったです!

アディッシュのIPOに当選された みなさん。

おめでとうございます!!!

事前の初値アンケート

久しぶりに期待の2社が上場するということで、前夜から当日の朝にかけてアンケートをとらせて頂きました。

1.2倍未満が約2割の結果にビックリしました!

みなさん、わたしと同じでIPOに対して、不信感が募ってますね!

実は私も弱気予想で1.4倍くらいかな…と思っていました。

直近のIPOの株価推移と市況を考えると、IPOに資金が回ってきづらいと予測。

30分前の気配値をみて、弱気なココロが吹っ飛びました!
やっぱりIPOくらいは活気があって欲しいです!

セカンダリーにチャンスありと見ている方、多いですね。

わたしも自身の予想より安く始まった場合、チョットだけ参加しようかなと思っていましたが、見事に期待を裏切ってくれました!

嬉しい!!!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz