最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

NYダウは過去最大の上げ幅へ!日経平均も強くはじまる。ネオモバで8社を1株ずつ購入。

売買履歴

米国はコロナウィルスの感染者が増え続けています。

が、

連日、経済対策が発表されていることにより、大きく下げた分、大きく戻しています。

前夜のNYダウが大幅に上げたことで、日本株も買いスタートとなっています。

持ち株の含み損は減ってきた

わたしと妻の含み損は減り、こどもの未成年口座はプラ転しました!

まだまだ買いたい

日本株も米国株も上昇していますが、コロナショックと呼ばれている、このコロナの根本的問題が解決していません。

個人的に、二番底があると思っていますので、投資資金は待機させています。

また、二番底がないかもしれないので、含み損から含み益に転じた株達も保有です。

ネオモバで8社を購入

この日のお昼はプレナス。(ほっともっと)

業績をみたら悪い。
けども、コロナ需要があるとみて、とりあえずネオモバで1株を追加購入しました。

2日間つよい

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz