最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

志村けんさん亡くなる

2020年3月30日株の雑記

志村けんさんが、29日午後11時10分、新型コロナウィルスの感染により亡くなられました。

17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。
20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院。

人はいつかは亡くなりますが、こんな形でお別れするのは非常に残念です。

8時だよ全員集合

わたしが こどもの頃、就寝時間は20時でした。

でも、土曜日の「8時だよ全員集合」だけは、特例で見させてくれました。

ドリフターズで一番すきだったコント。

今みても面白いです。

いかりやさんがイジられて、志村さんと加藤さんがフザけている頃が一番面白いんですよね。

 

志村けんさんの ご冥福をお祈りいたします。

これまで、たくさん笑わせてもらい、たくさん元気をもらい、幸せでした。

とても悲しいですが、本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2020年3月30日株の雑記

Posted by pazz