最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

QLSホールディングスに夫婦で当選

2023年6月16日IPO, 売買履歴

保育事業、介護福祉事業及び人材派遣事業を行っているQLSホールディングス

岡三証券夫婦で100株ずつ当選しました!
 

2023年のIPO当選は一家で11回目、これまでの累計で136回目の当選となりました。

ヽ(*゜Д゜)ノガォー ヽ(*゜Д゜)ノガォー

IPO当選

岡三証券で当選

岡三証券で夫婦で100株ずつ当選しました。

岡三証券は当選の連絡が電話であります。
わたしが当選報告を受けた30分後くらいに、妻にも電話が・・・

ちなみに、主幹事ではなく引受幹事。
IPOの当選を狙うなら主幹事外からの参加も必須です。

引受幹事とは

岡三証券の配分数は18,000株。そのうち、200株が我が家にきたことになります。

ネット申し込み分は抽選のはずですが・・抽選されてますよね?

初値売りの利益で配当株を購入予定

目標株価を公開価格の30%上に設定して、売りの指値注文。

当日、買いの勢いがあった為、無事、約定しました。

(売値 845円 – 公開価格 650円)× 100株 = 19.500円

夫婦で手数料を引いて、1.7万円ずつゲット。

妻はそのままIPOの抽選資金へ。
カブスルは配当株を何か買おうと思いますが、金額が小さいのでプールしておきます!

IPO管理帳で申込や当選確認

IPOの申込はIPO管理帳で行っています。

特にログイン版は、各証券会社の割当数や申込期限の表示も可能なので、便利です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2023年6月16日IPO, 売買履歴

Posted by pazz