最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

大物IPO「RPAホールディングス」当選!SBI証券のチャレンジポイントを全力で使用(*‘∀‘)

2018年3月15日IPO

追記:後日、大金を手にしてしまいました!
詳しくは、下記のブログをご覧下さいませ。

SBI証券のチャレンジポイントで「RPAホールディングス」のIPOに当選!

当選しちゃいましたーーー( *´艸`)やったー!

これまでコツコツ貯めてきたSBI証券のチャレンジポイント全て使用して、100株の当選を手に入れました。

しかも、旦那さんもチャレンジポイントを使って300株当選しました。

旦那さんと揃って当選!
旦那さんと揃って当選!

つまり、我が家の合計株式数、400株でございます!
これも家族みんなでIPOに応募しているからこそ。(子供の分は、ハズレてしまいました。)

この「RPAホールディングス」、市場注目度がS級なんです。ウシシ・・・(≧◇≦)

いくら儲かりそう?

「RPAホールディングス」は公募価格 3,570円に対して、初値予想7,200円 ~ 8,200円になり、予想利益は上限で463,000円くらいになるそうです。

この金額、大変まぶしいですね。
約50万じゃないですか♪

私は NISA口座で購入予定

しかも、私はNISA口座で購入する予定なので、非課税になります。
20%の非課税枠は大きいですね。

もし利益が50万円だったら、10万円の税金が浮きます
10万円も大金ですよね。

夫婦合わせて200万円の利益になる!?

そして、旦那さんの300株と合わせると、200万円くらいの利益が出そうです。

予想利益の上限463,000円 × 400株1,852,000円

本当に目がくらむ金額です。
今夜、我が家は夫婦で小躍りしております(笑)

3月27日(火)に上場!

ですが、その前に3月19日の購入申込みを忘れずにしなくては。

今から上場が楽しみでなりません(´▽`*)

皆さんも一緒にIPO投資を始めてみませんか?

ちょっとでも興味のある方は、IPOについてのページや私が当選したSBI証券ページを見てみてくださいね(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年3月15日IPO

Posted by pazz