最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

12月IPO4社目の当選!LINE証券で湖北工業のIPOに当選。

2021年12月15日IPO, 売買履歴

グローバルニッチトップ企業で個人的に注目していた湖北工業(6524)

LINE証券100株当選しました!
 

12月だけで4回目の当選。

これまでの一家の当選数の累計は103回となりました。

ヽ(*゜Д゜)ノガォー ヽ(*゜Д゜)ノガォー

連続当選

LINE証証券で当選

LINE証券初当選です!

LINE証券は2021年5月にIPOの取り扱いを発表したばかり。

LINE証券は野村HDとLINEにて、共同開発したスマホ投資サービスなので、野村證券からIPOの委託が回ってきます。

委託幹事とは

LINE証券は、2回申し込むタイプの証券会社なので、面倒なんですが、忘れたころに当選がやってくるのはうれしいですね(  ̄∇ ̄)

様子見の方も多いと思われるので、今のうちからきちんと申し込むと先行者利益(IPO当選)のチャンスがあります。

【12.22追記】翌日に売却し、約21万円の利益に

詳しくはこちらで書いております。

IPO管理帳で申込や当選確認

IPOの申込はIPO管理帳で行っています。

特にログイン版は、各証券会社の割当数や申込期限の表示も可能なので、便利です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2021年12月15日IPO, 売買履歴

Posted by pazz