最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

クラダシにマネックス証券とみずほ証券で当選!

2023年6月30日IPO, 売買履歴

日本のフードロス削減を目指しているクラダシ(5884)

マネックス証券みずほ証券で当選しました!

 

2023年のIPO当選は一家で13回目、これまでの累計で138回目の当選となりました。

ヽ(*゜Д゜)ノガォー ヽ(*゜Д゜)ノガォー

祝!IPO当選

マネックス証券で当選

マネックス証券で100株、みずほ証券で200株当選しました。

みずほ証券は申込単位が10万円以上になるように申込数が自動で調整され、今回200株の申込&当選になっています。

どちらも引受幹事証券でした。
IPOの当選を狙うなら主幹事外からの参加も必須です。

引受幹事とは

マネックス証券は100%平等抽選。
カブスルのIPO当選回数が多い証券会社です。

【追記】初値売りの利益で配当株を購入

指値売り注文をだしたところ、マネックス証券の100株と、みずほ証券の100株が約定しました。

売値 800円 – 公開価格520円 × 200株

手数料を引いて、200株で5.4万円の利益となりました!
残り100株はフードロス削減ということで、少し保有してみようと思います。(ただ、利益はでづらい事業内容)

先日、当選したQLS HDの利益と併せて、配当株をナンピン買いしました!(5.7万円分)

棚ボタ的利益なので、購入後の株価は気にせず。もらえる配当金が積み上がる仕組みです。

IPO管理帳で申込や当選確認

IPOの申込はIPO管理帳で行っています。

特にログイン版は、各証券会社の割当数や申込期限の表示も可能なので、便利です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2023年6月30日IPO, 売買履歴

Posted by pazz