最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

オリエンタルランド購入.

2005年11月9日売買履歴

買いたい銘柄がどんどん騰がっていきましたので・・・

下がっている銘柄を買うことにしました! (〃▽〃)テレテレ

購入銘柄はオリエンタルランド4661

東京ディズニーランドを経営している企業です。

先日、決算の下方修正をしましたので本日、下げとなりました。
愛知万博の影響だと思うんですけどね。
「夢の国」はそう簡単には終わらないだろうと思います。

昨夜の「指値」にひっかかり 6360円 100株 の購入です。

ここ1年の間では割安な部類にはいる株価ですのでしばらく様子見ですね。

うま~くいって3月のディズニーランドのパスポートの権利を得つつ
株価も騰がってくれるといいんですけどね~

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年11月9日売買履歴

Posted by pazz