最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックス証券一部売却

2005年11月8日売買履歴

本日はマネックス証券を2株売却しました。

先日、買い付け単価をさげるために購入した2株ですが、
購入と同時に「指値」していたものが売却されました。

これで益々キャッシュポジションが高まってきました。

昨日、購入しようかと思っていたライブドアも何故か本日
騰がりましたね。

購入前に騰がってしまうと、極端に購入意欲が削がれます・・・。

思わずまた石原産業の株価をみてしまいましたが、
私の予想より暴落はしてないんですね。

ニュースの中でもとびきり悪い材料だと思いましたが。

日経平均はここまできましたが、

「いったん崩れると、売りが売りを呼ぶ展開になるのでは?」

とビビっている私は中々、高値更新銘柄を買えません。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年11月8日売買履歴

Posted by pazz