最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アイシン精機再購入

2006年5月15日売買履歴

・・というか
自動注文にて購入されてました。

株価4000円を切ったときに購入する指値をしていたのを忘れてました。

新興市場はボロボロ。
市場も不安定な状況下ではもう少し様子を見たかったんですけどね~

そろそろ損切りしておかねば・・。

「下手なナンピンすかんぴん」?でしたっけ?

今回は思いっきり体験してしまいました。
買っては下落、買っては下落。

ナンピン買いは市場に元気があるときや、一時的な下落のときでないと
痛い目にあうようです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年5月15日売買履歴

Posted by pazz