最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

久々に銘柄購入

2007年11月22日売買履歴

いやー下げましたね。

もう半年前くらいから買い時を狙っていましたが、
そろそろかな?と思い一銘柄購入しました。

9202 ANA

こちらは中・長期投資予定です。
完全なる優待狙いです。

他にも欲しい銘柄があるのですが、そちらは中々目標株価まで
下がってくれません。

今までは「もう、いいや!」と思って購入してましたが、
投資3年目を迎え、「我慢すること」を覚えました(  ̄∇ ̄)

含み損銘柄も抱えてますので、年内にタイミングを見て
売却しようと思ってます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年11月22日売買履歴

Posted by pazz