最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

セブンアンドアイ HDを購入

2013年8月1日売買履歴

本日、「セブンアンドアイ ホールディングス」の株を購入しました。

コンビニは「セブンイレブン」を愛用しており、ず~~っと欲しかった銘柄だったので購入してみました。

マネックス証券のチャート図 [1年間] )

080101

ご覧の通り、株価は右肩上がり。
下がれば買おう、下がれば買おうと思ってもなかなか下がらず・・。

とうとう本日 我慢が出来なくなり購入に至りました。

 

マネックス証券のスコア分析 [IFISジャパン提供] )

080102

割安性は大手企業らしく、あまりありませんが、安心して保有できる銘柄のひとつだと思います(  ̄∇ ̄)

ちなみに株主優待はありません。
SEVENコーヒー 一杯無料券でもつければいいのに・・と思いますが。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年8月1日売買履歴

Posted by pazz