最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

Sansanの短期トレード失敗!IPOの利益はふっとびました。

2019年6月24日売買履歴

先日、IPOに当選し上場日に売却した「Sansan」。

実は、売却した翌日に思わず購入してしまい、結果的に損失をだしました(苦笑)

下落時の条件にひっかかり本日、自動売却

マネックス証券で100株購入していましたので、購入日に利益確定と損切りを同時に行えるツイン指値をしていました。

その後、上昇を信じて逆指値だけに切り替えましたが、本日残念ながら約定してしまいました。

Sansanの損失額

5,600円で購入し、5,290円で売却しました。

値がさ株の場合、手数料も高いので指値注文で1,500円の取引手数料が発生。

損失額は32,500円となりました。

SansanのIPO当選で29,000円の利益があり、Sansanは合計で3,500円の損失となりました!ヽ(*゜Д゜)ノガォー

完全に、短期トレード失敗です。

わたし、短期のトレードは下手なんですよね。メンタル弱いので。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2019年6月24日売買履歴

Posted by pazz