最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ゼネテックを利益確定。金相場は40年ぶりの高値へ(売るか悩む)

売買履歴

本日の日経平均は前日比 +595.41円と大きく上げました。

先週あたりからIPOにも資金が回ってきており、直近IPOの株価は回復傾向にあります。

やさぐれ時期に勢いで買ったゼネテックの株価も上昇しましたので、100株だけ利益確定しました。

希望はトントン。でも早めに処分もしたい

ゼネテックは、100株を売却し 7,617円の利益となりました。

4/7に先ほどの損切りを行っており、そちらは-25,498円。

200株のトータルでは-17,881円の損失です。

残り100株は、IPOに当選したと思って中期くらいで保有しようかなと思います。

金は40年ぶりの高値へ

金相場は現金への不安からから、買われています。

コロナショックにより短期的に流れてきている気もしますが、どうでしょう。

マネックス証券で、毎月1万円の金の積立投資を行っています。

相場が上がっているので含み益も。

売ろうかどうかやや迷いましたが、目指すは100gのゴールドバーなので、積み立てを継続しようと思います。

保有株は84社、4,363株に

3月、4月とコツコツと保有株を増やしています。

84社と聞くと凄いですが、うち58社はネオモバで1株だけ買っています。(単元株は26社)

こちらのエクセルは公開しており、ダウンロード可能です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz