最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2017年 株で得た利益を発表致します( *´艸`)

2017年12月28日売買履歴

【こちらのブログはゆうかぶが執筆しています。】

2017年 株式投資で得た利益の合計

株の売却、配当金、IPOと合わせると・・・

56,800円8,700円315,806381,306円

株式投資で得た利益は30万円を超え、かなり満足の結果となりました!

とっても嬉しいです(^◇^)

銀行に預けておいても、全然利子が付かないことを考えると本当に有難いです。

では、内訳を詳しく内容をご紹介しますね。

2017年 株の売却での利益

合計:56,800円

ちなみに、株は優待を目的に購入しているので 売却はあまり活発にしていません。

これまでの優待株の売買実績は、下記のページをご覧下さい。

2017年 配当金での利益

株を保有している企業からの配当金の合計8,700円

明星工業やゆうちょ銀行などから頂きました。

2017年 IPOでの利益

2017年は、2つの企業のIPOに当選致しました~。

  • ユナイテッド&コレクティブの利益・・・288,000円
  • SGホールディングス(佐川急便)の利益・・・27,806円

合計:315,806円

どちらも「SMBC日興証券」での当選でした。

SMBC日興証券とは相性が良く、たびたび当選しています(*´з`)

ですので、IPOにおすすめの証券会社ですよ。

また、これまでのIPO 当選実績は、下記のページをご覧下さい。

株式投資をはじめて5年

2013年に500,000円の資金から始めた株式投資も、5年目の今は1,259,800円となりました!

つまり、増えた資産は759,800円にもなりました( *´艸`)

この結果を見ると、株式投資をはじめて本当に良かったなと思います。

来年も 大きな利益が狙えるIPOへの当選を願いつつ、無理な運用はせず、地道に資産を増やしていければと思います。
もちろん、優待も楽しみつつ(笑)

 

今年もブログを見て下さった方、みーちゃんの株主優待を利用して下さった方に感謝です。
ありがとうございました(´▽`*)

また来年もよろしくお願い申し上げます!
みなさん、良いお年を~。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月28日売買履歴

Posted by pazz