最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2016年 株で得た利益を発表~(*^^)v

2017年1月21日売買履歴

【こちらのブログはゆうかぶが執筆しています。】

2016年の 株式投資で得た利益は20万円を超え、かなり満足の結果となりました!

2016年 株の売買での利益

2015年に「SMBC日興証券」で当選を果たしたIPO「ホクリヨウ」を2016年4月に売却しました。

当選IPO「ホクリヨウ」を売りました!

公募価格(買値)は460円。売値は1,037円になり、57,700円の利益になりました!

優待も頂き、売却の利益も頂き・・・ホクホクです(*´▽`*)

2016年 IPOでの利益

2016年は「マネックス証券」でLINEに当選し、「みずほ証券」で「JR九州」IPOに当選しました。

LINEでは16万円♪、JR九州では5万円♪の利益を得られました!

2016年の株式投資で得た利益

株の売却、IPO、配当金と合わせると・・・

57,700円16万円5万円+キャンドゥの配当金750円268,450円

20万円を超える利益となりました!
これは本当に嬉しい( *´艸`)

銀行に預けておいても、全然利子が付かないことを考えると有難いです。

今年も無理な運用はせず、地道に資産を増やしていければと思います。
もちろん、優待も頂きつつ(笑)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年1月21日売買履歴

Posted by pazz