最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

どうした?まめっくす?

2005年1月14日売買履歴

今年一発目の株はマネックスビーンズ証券にしてみました。

イートレード証券と比較してヒジョーに地味な印象はありますが、松本 大(おおき)社長に大変好感が持てることと、あのソニーの出資会社で、これからに期待が持てるということで購入してみました。




マネックスよ・・・お前はやれば出来る子じゃないのか?

お友達のイートレ証券君は株価が今下げてはいるが、掲示板で大変賑わってるぞ?
お前はアピールが足りない子だ。このままイートレ君に負け続けてもいいのか?

お友達のイートレ君は企画がいっぱいだぞ?

IPOもポイント数に応じて当選確率があがる「IPOチャレンジポイント」というものを導入しているそうな。サイトも情報量がとても豊富で、おまけに手数料も安いじゃないか。

でも・・お前にも魅力はある。

5月の合併後は日興ビーンズが行なっている「逆指値」「ツイン指値」なんていう大変便利そうなツールが使えるようになるじゃないか。

どうしてもっとアピールしない?
どうして合併後の企画を何も打ち出さない?

イートレ君が注目されているんだから、逆に今がアピール出来るチャンスだろ?

まさか「合併してから頑張ればいいや」とでも思っているのか?

お前の株を2株もっている私は株主として文句を言う権利があるそうな。

例え2株でもだ。

運用資金が少ない私にとっては運用資金の50%をお前で占めているんだ。

頼むから頑張ってくれ。

このままじゃぁ、未来の奥様に確実にドツかれる・・( ノД`)
お前を買ったことはバラしているんだ。

お前はやれば出来る子だ!!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月14日売買履歴

Posted by pazz