最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

日本動物高度医療センターを利益確定

売買履歴

先日、購入したばかりの「日本動物高度医療センター」を利益確定しました。

当選IPO「モバイルファクトリー」を売却しました!その利益で他の銘柄を購入

直近IPOの中でも買い意欲が強い

マネックス証券」で「ツイン指値」を設定していましたが、株価の上昇の勢いが強く、利益確定ラインまで早々と達成したようです。

マネックス証券の3ヶ月チャート
マネックス証券」の3ヶ月チャート

本日は、そのまま上昇し、ストップ高にて取引を終えたようです。

by Yahoo!チャート
by Yahoo!チャート

中長期で考えいたんですが、短期間で売れてしまいました。
なんなんでしょう。この強さは。

do2

  • 買い : 1,637円 × 100株、手数料180円
  • 売り : 2,690円 × 100株、手数料250円

利益は104,870円になりました。(騰落率38.99%

また、機会を見て買い直してみたいなぁと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz