最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

住信SBIネット銀行のキャッシュカードを発行

2015年2月24日株の雑記

先日、口座開設した 住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行に口座を開設しました

これまでもネット銀行の口座は持っていたのですが、IPO当選の機会を増やすため この度口座開設しました。

IPOを狙っている方はもちろん、ネット口座がない方は1つ口座を持っていると便利だと思います。

詳しくはこちらをご覧ください(^◇^)

キャッシュカードが欲しい

私はSBI証券経由で申し込んだのですが、SBI証券経由だとキャッシュカードが発行されないそうです。(認証番号カードのみ。このカードはATMを利用できません。)

認証番号カード
認証番号カード

私はATMでも出入金をしたいので、初期設定後キャッシュカード発行の手続きをしました。

カードの色は、6色 あるのですがパステルピンクにしてみました。

キャッシュカードの色
キャッシュカードの色

これで気軽にATMを利用できます(^v^)

キャッシュカードゲット
キャッシュカードゲット

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年2月24日株の雑記

Posted by pazz