最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

未来の奥さま推奨株ピンチ

2005年12月17日株の雑記

未来の奥様推奨関連銘柄「新栄」

苦戦を強いられています。
現在含み損は1万8千円程度。

マネックス証券にて含み損がー3万円になった時点で売却するように「逆指値」で指定しております。

薦められた以上、損失は仕方がないとして利益出せないのは残念ですね~
なんとか巻き返して欲しいんですが。

さすがに

「損しました」

とは報告できません・・・。

できればやっぱり

「利益でたよ。ありがとう。また教えてね」

と言いたいですよね~

先日購入したばかりのタカラバイオとマネックス証券のおかげで全体的な含み益をなんとか保っていますが。

今日は会社の忘年会。

普段忙しい毎日を送っているウップンを晴らすため飲みまくってこようと思います。

飲みすぎた翌日は必ずといっていいほど具合悪くて後悔するんですが、
次の飲み会になるとその後悔も忘れているようです・・(///∇//)テレテレ

なんとか「新栄」にはがんばって欲しいです・・
今後の投資生活に関わってきそうなんです・・

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年12月17日株の雑記

Posted by pazz