最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

メリークリスマス!

2006年12月22日つれづれ日記

メリークリスマス!

ちょっと気が早いですが、次ブログ書くのがいつになるか
わからないので先行して挨拶しておきます(  ̄∇ ̄)

本サイト「カブスル」のTOPページも

3箇所だけ変えてプチリニューアルしました。
クリスマスバージョンですので26日には戻します。

まぁ・・ほとんど変っていませんが、気持ちだけでもと思いまして(笑)

2年目を迎えた株式投資。
いよいよ、来年度からは3年目を迎えます。

今年度は年初来より苦戦してきましたが、
今月度は含み益銘柄の利益確定を行い、

来年度に向けて良いイメージで迎えたいと思います(`・ω・´)ゝ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年12月22日つれづれ日記

Posted by pazz