初心者の株式投資道場blog

初心者の株式投資道場初心者専用株式投資掲示板株式投資 問題集NISA(ニーサ)とは?株式投資メルマガ

ミニ株の投資実績は好調

      2014/08/26

マネックス証券」にて購入している「ミニ株」がとても好調です。

ミニ株への投資金額が67000円なのに対して、

評価損益は+45000円と+67%のパフォーマンスをたたき出しています。

私のミニ株への姿勢は「放置投資」

日経平均もとうとう15000円を突破した地合ですから、回転を繰り返さずに保有し続けたミニ株が結果として一番良いパフォーマンスを出しています。

単元株の高い銘柄をミニ株を利用して購入し保有を続けるのも手かもしれませんね。

ミニ株は、

リアルタイムに売れない=衝動売りが少なくなる

ということですかね~。

上昇相場においてはこの「売らない」というのが一番良いようです。

ミニ株での放置投資は成績抜群。
・・ということは余計な取引が私は多いということですね( ノД`)

 - 売買履歴

マネックス証券とのタイアップキャンペーン

初心者の株式投資道場とマネックス証券のタイアップキャンペーン

本サイト初心者の株式投資道場マネックス証券」とのコラボ企画がお陰様で好評につき、10/29(木)まで再延長されました!

当サイトよりマネックス証券の口座を開設し、3万円を口座へ入金されると、

・ 投資入門本
・ 現金3,000円

のどちらかが、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

10/31(月)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大28,000円キャッシュバック)

マネックス証券コラボキャンペーン 申込みページ

SBI証券とのタイアップキャンペーン

本サイト初心者の株式投資道場SBI証券」とのコラボ企画を、9/30(水)まで行っています。

当サイトよりSBI証券の口座を開設し、住信SBIネット銀行へ2万円ご入金されると、

現金2,000円

が、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

8/31(月)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大70,000円キャッシュバック)

SBI証券コラボキャンペーン 申込みページ

初心者の株式投資道場

その他のタイアップキャンペーン

当サイトと各証券会社のその他のタイアップキャンペーン等は下記で紹介しています。

プレゼント
当サイト「初心者の株式投資道場」と「各証券会社」とのタイアップキャンペーンを行っています。タイアップキャンペーンには、それぞれ期限がありますので ご希望の

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ポートフォリオが真っ赤っか

久しぶりにログインしてポートフォリオを覗いてみましたが、いつの間にか全て赤字に・ …

no image
本日の購入

イートレード証券 1株[369000] 指値で購入できてました。 まさか・・・好 …

no image
売りへ

久しぶりにマネックス証券にログインしたら、いつの間にか黒字になっていました。 暗 …

no image
東京製鐵 再購入しました

5423 東京製鐵 [1384]で100株購入。 以前1500円台で購入して失敗 …

リクルートHD。寄付き前の様子
IPO「リクルートHD」を初値にて売却。

本日、東証一部に上場を果たした「リクルートHD」。 IPOとは?   …

TOP